2015年05月07日

トレフェス有明13、ありがとうございました!

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。
ゴールデンウィークが終わりましたねー。

遅ればせながら、
5日のトレフェスではリキッドストーンブースに多数ご来場&お立ち寄り&ご購入いただき、
本当に、本当にありがとうございました!
Twitterなどでなかなかタイムリーにお返事やお礼が言えず申し訳ないです。

さすが連休、人出がいつもより多かったような印象のトレフェスでしたが
おかげさまで「まめ素子」も大変好評いただき、
多くの方が足を止めてじっくり見ていってくださったり、
いろんなお声をお聞かせくださったりで、
スタッフ一同、終日楽しく参加させていただきました。

今回販売した「まめ素子」の展示のほか、
これから出る予定のオプションパーツや装備などの展示もさせていただき、
また、鶏怪人さんやぼけちゃんさんの作例なども楽しくて、
とても賑やかな卓になりました♪
見てくださった方にも楽しんでいただけたのなら嬉しいなあ。

というわけで、いつものアレ、やります!

mz009.jpg
当日プレイバック〜〜〜〜☆☆☆

DSC00811.jpg
まずは、まめ素子さん。普通の。
いや、普通じゃないのもしれっと混じってるけどw

DSC00829.jpg
組み立てるだけでこの通り。いろんなポーズで遊べます。

DSC00828.jpg
まめの特性である片足立ちもこの通り。

DSC00825.jpg
パーツ構成はこんな感じで33パーツ。
関節パーツも付いてるのですよー。
ガレキ初心者さんの入門キットとしても断然おススメ☆

DSC00830.jpg
これらのパーツを組み立てるだけでこんな感じ。塗装不要。

後ろのは……

DSC00826.jpg
腕にキャノン、足にウィングパーツを付けた鶏怪人さんアレンジまめ素子。
うひゃー、かっこいい!


DSC00827.jpg
こっちはぼけちゃんさんの作例。
こっちもかっこいいぜ…!

全身にあるハードポイントに好きなようにパーツを組み合わせて
自分オリジナルの一体を作って遊べるのも「まめ素子」の魅力なのですよー。

今回買ってくださった皆さまがアレンジした
オリジナル素子も拝見できたら楽しいだろうなー。
絶 対 楽 し い だ ろ う な ー
(↑大きな声でひとりごと)



あと、こちらは今回販売はなかったのですが、
現在企画中のオプションパーツや装備セットの展示も大人気でした♪

DSC00807.jpg


DSC00808.jpg
中でも一番「かわいー」「まーだー?」「早くー」というお声が多かったのが
こちらのカエル装備でした。


カエル素子も一日も早く遊んでいただけるようにがんばりますね。


DSC00809.jpg
もちろん、カラバリやドリル(定番)も着々と進行中ですゆえ、もう少しお待ちを…!
褐色肌はロマンだよね♪

DSC00810.jpg
カラバリやオプションパーツは他にもあれやらこれやら多数企画中。
よりオリジナル性を楽しみつつ千差万別に遊んでいただけるとよいなあ…
と思いつつ、実現に向けて詰めていきますよー。

というわけで、トレフェス会場で皆さまからいただいた応援やお声をパワーに変えて、
どれもこれも早めの実現に向けてがんばっていきますね!

では、またなにか動きがありましたら
サイト、ブログ、Twitterでお知らせしますので時々覗きにきてくださいませ。

次回をどうぞお楽しみに〜♪
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 23:30| 日記