2015年07月29日

WF2015夏終了!ありがとうございました!

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。

早いもので既に3日経っちゃいましたが!!
ワンダーフェスティバルにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
かなり暑い1日でしたけど、終日多数お立ち寄り&お買い上げいただき、
感謝感激の極みであります。
「まめ素子」も『KAWAZU」も好評いただけて本当に嬉しいです。
改めてもう一度。ありがとうございました!

では、簡単ですがいつもの当日プレイバックをば。

DSC_0568.jpg
まず、卓全景どーん。
今回はこんな感じの展示でありましたよ。

DSC_0566.jpg
デカ素子&デKAWAZUのPOPが目印。
端っこだったのもあって見つけていただきやすかったのでは…!

DSC_0574.jpg

DSC_0573.jpg
『KAWAZU』大人気!ありがとうございます。

DSC_0567.jpg
パーツ展示もかなり注目を集めておりましたよ。


えーここで再度のお詫びとご注意を。
このブログの1つ前の記事に載せているのですが、
実は『KAWAZU』の組立説明書に不足部分があり、
WF当日は、商品ご購入時に『補足組み立て説明書』を付けてお渡ししていたのですが、
一部のご購入者さまにその『補足組み立て説明書』をお渡しし忘れた可能性があります。
1つ前の記事の中にその『補足組み立て説明書』と同内容の画像を載せておりますので
該当のご購入者さまには大変申し訳ありませんが、その画像と、
商品同梱の組立説明書を合わせてご覧の上、組み立てをしていただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0571.jpg

DSC_0569.jpg
ノーマルの『まめ素子」や「モトコドリル&モトコクロー」も大人気でしたね。
ありがたいです…!


DSC_0579.jpg
「まめ素子」「「モトコドリル&モトコクロー」については今回、
実際に触って動かして実際に遊んでいただける
「おさわりコーナー」も設けておりましたよ。
皆さま、おさわりして楽しんでいただけたでしょうか?

そして、これ!

DSC_0572.jpg
ブラックボード。
実際に書いて消せる本格派仕様w

あ、そうそう。ドリル装着のクリア素子や、
ブラックボードを持ってるカラー素子を気にしてくださる方も多かったですが、
こちらはまだ試作展示の段階ですゆえー。
いいですよね、クリア&カラー。
うん、いろいろがんばる…!

DSC_0570.jpg
DSC_0577.jpg
他にも、企画中のアレやコレやソレなどについても
多数ご質問をいただきありがとうございました。
アレもソレもコレも早く皆さまにも遊んでいただきたいです。
うん、いっぱいがんばる…!

そんな感じで今回の当日プレイバックはこのへんでー。

これからも続々と新しい情報をお知らせできるといいなーと思いますので
またサイトやブログやTwitterのチェックをどうぞよろしくお願いいたします。

ではではまた!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 12:11| 日記

2015年07月28日

WF2015夏にて『KAWAZU』をお買い上げいただいたお客様へ

WF2015夏にて『KAWAZU』をお買い上げいただいたお客様へ

KAWAZUパッケージ内の組み立て説明書に不足部分があり、
WF当日は、商品ご購入時に『補足組み立て説明書』を付けてお渡ししていたのですが、
一部のご購入者にその『補足組み立て説明書』をお渡しし忘れた可能性があります。
大変申し訳ございません。

つきましては、当日お渡ししていた補足説明書と同内容の画像を
この記事内にあげましたので、
パッケージ内の組み立て説明書と合わせてご覧いただき、
組み立てていただきますようお願いいたします。
※写真をクリックしていただければ大きいサイズの画像が開きます。

お手数をかけて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしたします。

150728k01.jpg
posted by リキッドストーンスタッフ at 13:03| 日記

2015年07月24日

WF直前のお品書き更新ですよー!

mz008.jpg
皆さま、いよいよこの日曜日が夏のワンダーフェスティバルですよっ!
やっほー。

イベント直前恒例!
リキッドストーンのワンフェスお品書きを改めてまとめましたのでお目通しくださいねー。

まずは!

150717kz01.jpg
まめ素子バリエーション第一弾!
水陸両用蛙型装備『KAWAZU』
!!

試作に試作を重ねてようやくこのワンフェスで発売デビュー。
あ、カラーレジン製組立キットです。完成品ではありません。
その他の商品詳細についてはこちらの『KAWAZU』商品ページを必ずご確認くださいね。
関節パーツが付いて、6800円であります!


そして、もちろん!

motoko101_01.jpg
「まめ素子」ももっていきます!
こちらも同じくカラーレジン製組立キット。完成品ではありません。
商品詳細についてはこちらの「まめ素子」商品ページを必ずご確認くださいませ。
「まめ素子」は関節パーツが付いて4800円であります。

150717kz19.jpg

両方お買い上げいただけばこんな風に『KAWAZU』の装備を
ボディが白のまめ素子に装着させることも可能ですよー。

150717kz20.jpg
こんな風に2体並べても可愛いしね♪

そんでもって、まめ素子とKAWAZUでいっぱい遊んでもらいたいので
こないだのAK-GARDENでご好評いただいたコレも持っていきますね。

1506d01.jpg
モトコドリル&モトコクロー

1506d02.jpg1506d03.jpg1506d04.jpg

レッド、イエロー、オレンジ、グレーの4色あります。

1506d26.jpg
いずれの色もドリルとクローが差し替え式で1セット。
価格は1000円となっています。

こちらも複数の色をご購入いただくと

1506d05.jpg
こんな感じで色をオリジナルに組み合わせて遊べるので楽しいですよー。

150717kz18.jpg
「まめ素子」はもちろん、『KAWAZU』にも装着できます。

モトコドリル&モトコクローの詳細についてはこちらの商品ページでご確認くださいね。


そしてそして、もういっちょ。

CKB51cZUcAAGjm1.jpg
1/12スケールのブラックボード
ほら、カフェとか、パン屋さんとかの店先でよく見るアレです、アレ。
木製のフレームが素朴でかわいいでしょ?

これがなんとですね、

CKB51eoUYAAsXIb.jpg
本当に描いて楽しめちゃうのはもちろん、

CKB51gXUEAAJc-Y.jpg
消すこともできて、

CKB51etUYAANls-.jpg
繰り返し描けるという、本格派仕様なのですw

こちらの商品は組立キットと完成品の2種類がありまして、
組立キット 800円
完成品 1500円となっております。
組立キットはもちろん組み立て作業が必要です。
商品詳細はこちらの商品ページにまとめましたのでぜひ見てくださいませー。

という感じで、以上、リキッドストーンのWFラインナップでした。

卓番号は8-17-02ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
アダルトゾーンのすぐ前です…!




といっても、あの広い会場です。
「リキッドどこだよー」「場所がわかんなかったよー」という方がおられませんよう、
今回、我らはなんと、なんと!新兵器を導入いたしましたよ…っ!

DSC00883.JPG
デKAWAZU!

DSC00884.JPG
デカ素子!

おわかりいただけるだろうか、
どちらの画像にも後ろに本物のKAWAZUがちんまり映り込んでいるのが…w

というわけで、目印にこんなでっかいまめ素子&KAWAZUをご用意しました。
こやつらが立っているところがリキッドストーンの卓ですので、
ぜひぜひ、お越しくださいませハート

あ、今回のラインナップは公式サイトイベント特設ページからも各商品ページを見ていただけますよー。

あと、これはいつものお願いですが、
できましたらお釣りの要らないようにご配慮くださいますと、本当に助かります。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ではでは、そろそろ、東京に向けての出発準備もせねばです!
皆さま幕張メッセでお会いしましょー。

いってきまーす!

(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 19:25| 日記

2015年07月17日

リキッドストーンWF2015夏の新作第一弾!!(仮題)

mz008.jpg
お久しぶりです。まめぞうです。

来週末はいよいよ、ワンフェスですね!早いですね!

そして、いよいよ…とうとう…ようやく…!
皆さまお待ちかねのアレが販売デビューしちゃいますよっ!アレっ…!

や、もったいぶらないで
もうワンフェスまで時間もないのでとっとと告知しちゃいましょね。
Twitterではとっくにお披露目してるし。


じゃじゃじゃじゃーーーーんっ♪

150717kz01.jpg

まめ素子バリエーション第一弾!

その名も。

水陸両用蛙型装備『KAWAZU』!!

カワズと読みます。
カエルの別の呼び方ですね。
あの有名な俳句で皆さんきっとご存知ですね。

はい、何度か今までのイベントで試作として展示し
発表時から大反響だったこの『カエル型装備』が
皆様の熱いリクエストを受けてこのたび正式販売アイテムとなりましたのですよー!

応援してくれた皆さまありがとね。そしてお待たせしましたっ!

mz009.jpg
では早速詳細を見ていただきまっしょー。

150717kz02.jpg
『KAWAZU』はまめ素子を素体に蛙型の装備を装着しています。
装備に合わせて髪とボディが緑色になっています。
ビビッドなグリーンがイカスでしょ?

150717kz03.jpg
『KAWAZU』は「まめ素子」と同じく、カラーレジン製組み立てキットです。
画像はカエルの鼻の穴以外塗装していませんのですよー。

クリアもかけてないのにこのツヤツヤ、テッカテカっぷりに刮目せよ…!

コミカルなポーズが似合うのもKAWAZUの特徴。
かっわええでしょでしょ?
いろんなポーズを考えたくなるし、付けさせたくなるんですよ、こやつめははは。


150717kz04.jpg
足が大きいから安定性もバツグンです。

こんなポーズもラックラクこなせちゃうのですよー。

150717kz05.jpg
後ろからも1枚。

足の裏のスクリューがまたカワイイ。

150717kz06.jpg

そして、KAWAZU最大のチャームポイントはこの魅惑的なヒップライン♪

あ、オレンジ部分は魚雷です。
他、差し替えでマフラーやマシンガンにもなりますよー。


150717kz07.jpg
もういっちょ後ろから。
バックパックもカッワええー♪

150717kz08.jpg
ほら、かっこいいポーズもカワイイポーズもこなしちゃいますよ☆


150717kz09.jpg
よつんばいも……できなくもなくもないこともないかな。
でもちょっとこわいw


150717kz11.jpg
おっきな手もまたかわいい。
おっきな手と手を合わせておっきなシアワセ…あ、手にシワがないw

150717kz12.jpg
装備は着脱可能。
ノーマル素子状態にもできますよ。
髪とボディはグリーンだけどこれはこれでPOPな可愛さがあってイイ…!

150717kz13.jpg

こんな感じで装備途中みたいにするのもおもしろいです。


150717kz14.jpg
お次は水中っぽく♪


150717kz15.jpg
カエル泳ぎっぽくしてもかわいい

まめ素子は体の各部にオプションを接続するハードポイント(穴)があって、
そこにそのまま市販品のフィギュアスタンド(別売)を接続することも出来ます。
この写真では胸のハードポイントを使用しています。

これがなかなか便利なのですよ。


150717kz16.jpg

水中表現だからさかさまにするのもおもしろいです。
ていうか、立たせるだけではなしえなかったポーズで遊べちゃいます。


150717kz17.jpg
うん、泳いでもかわいいね…!


150717kz18.jpg

『KAWAZU』は手のひらやバックパックにもハードポイントがあります。

なので、別売のモトコクローやモトコドリルも装備可能!

工夫次第でさらにかっこよさやかわいさが広がっちゃいまくりングです。

150717kz19.jpg

もちろんノーマル素子に装着することも可能。
おお、カラバリっぽく…!


150717kz20.jpg
色が変わるだけで雰囲気がごろっと変わるのもおもしろいですよね。
緑な素子も雰囲気が弾けててとってもかわいいのです。





…はっ!

mz004.jpg
あああ、まだまだ『KAWAZU』と「まめ素子」のかわいさをお見せしたいのに、
なんとワンフェスまであと1週間。
まめぞうは、そろそろ準備に戻らねばであります。

あ、そうそう。
「まめ素子」や『KAWAZU』はワンフェスのリキッドストーン卓で販売しますよー。
イベント告知はまた改めてラインナップの紹介とともに記事を更新する予定ですが

取り急ぎ、リキッドストーンの卓位置は8-17-02

とお知らせしておきますね!アダルトゾーンの近くらしいですよ?
おお、まめ素子と『KAWAZU』素子はちょっとアダルトってことですか…!(違います)

そんな感じで、今回は『KAWAZU』のご紹介でしたー。

来週の日曜日のワンフェスでこのかわいさを実際に皆さまに見ていただくべく
もうちょっとがんばってきますので、
皆さまもぜひぜひリキッドストーンブースにお越しくださいねー。
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 21:19| 日記