2015年11月24日

AK-GARDEN行ってきましたー☆

mz008.jpg

こんにちは。まめぞうです。
22日(日)のAK-GARDENに来てくださった皆さま、運営の皆さま、
お疲れさまでしたー&ありがとうございましたっ♪

AK-GARDENは回を重ねるごとに参加者が多くなってきている印象ですね。
今回も本当にたくさんの方が来てくださってて終始賑やかでした。
おかげさまでうちのまめ素子さんやKAWAZUも大人気で
いつもながらの楽しい1日を過ごさせていただきました。大感謝であります。

そうそう、再販のご要望などもいただき、ありがとうございますっ!
ラムネやペットボトル、うちわ、扇子など小物関係のご要望が多かったですw
できるかぎりお応えしていけるよう、がんば……りたいなあ。
ということで、ちょっと待っててくださいね!

では、短めですが当日プレイバックいきますよー。

まず、今回の卓の全体図であります。

DSC_0408.JPG

DSC_0409.JPG

見慣れた展示風景なようでいて、どこかいつもではない違和感もあるような…w

DSC_0412.JPG

まめ素子さんは安定の人気。

DSC_0411.JPG

KAWAZUも形状と色が眼を惹くのか、大人気でしたね。
あるいは世の中、カエルスキーさんが思ってる以上に多いのか…w

DSC_0410.JPG

現在、企画開発中のケンタウロス型装備(仮称)の展示もさせていただいておりました!
こちらも大人気で「早く出してー!」という声をたくさんいただき、
ありがとうございました。本当に早く出したいです!
が、いいカタチにして出せるようにがんばりますのでもうちょいお待ちをば…!

DSC_0414.JPG

モトコドリル&モトコクローはグレー色が品切れしていてすみませんでした。
こちらも「出してー」というお声を多くいただいたので、
お応えできるようがんばりまっする。

そして、そして。

DSC_0413.JPG

まめニパ子さん。
いつもはリキッドストーン卓にいない娘ですが、なぜか展示ラインナップに自然に馴染むww
このまめニパ子さん含め、会場全体でニパ子さんが大人気でしたね。
さすが、みんなの愛されニパ子さんです。

さて、今回の当日プレイバックはここまでです。


いただいたお声はすべて現場スタッフにお伝えして、
今後のあれこれに参考にさせていただくと同時に
スタッフのがんばりとやる気の燃料にさせていただきますね!

次回もまた、いっぱい「面白い」と「楽しい」をつくっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また!です。

(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 22:54| 日記

2015年11月18日

22日(日)のAK-GARDENにも参加しますよー!

mz008.jpg
こんにちは、まめぞうです!

先日のトレフェス神戸からまだ日も浅いですが、次回イベント参加のお知らせです!

ていうか、もう直前なんですががが!!(焦)

今週の日曜日、11月22日(日)に東京都立産業貿易センター台東館(浅草)で開催される
AK-GARDENにリキッドストーンが参加しますよー。

卓位置はH-13、14。入り口入ってすぐです、すぐ!

持っていくものはですね、

motoko101_01.jpg

まめ素子さん

150717kz01.jpg

水陸両用蛙型装備<KAWAZU>

1506d26.jpg

まめ素子専用オプションシリーズ
<モトコドリル&モトコクロー>


赤、黄色、オレンジ、グレーの4色あります。

CKB51cZUcAAGjm1.jpg

繰り返し描いて消せちゃう、ブラックボード
完成品ver.とキットver.の2種類があります。

いずれも商品の詳細は商品名リンク先の商品ページで確認してくださいね。
ブラックボード完成品ver.以外はすべて組立が必要なカラーレジンキットです。

あと、それからそれから!

今回は!なんと!特別に!

15111701.jpg

リキッドストーン卓にて風民風味の<まめニパ子>を委託販売いたします。
風民風味はAK-GARDENには参加していませんのでお間違えありませんよう!

まめニパ子もカラーレジン製の組み立てキットです。
詳細は風民風味の記事内でご確認くださいね!

というわけで、当日はぜひぜひ会場に遊びにきてくださいませ。

いつものお願いですができるだけお釣りの要らないようにしていただけると
スタッフがとても喜びます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、皆さま、日曜日は東京都立産業貿易センター台東館で!
浅草の方ですよ---!

(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 18:40| 日記

2015年11月11日

トレフェス神戸終了!ありがとうございました☆

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。
日曜日はトレフェス神戸に参加してきました!
あまりお天気が良くなかったにも関わらず、
たくさんの方に来ていただいて感謝感激♪
本当にありがとうございました!!

関東からのディーラーさんの参加も多く、
声優さんも来られてたりで、終日賑やかな会場でしたね。
せっかくの年に一度の関西イベント、今年に引き続き
来年もぜひ盛り上げていきたいところであります!

というわけで、今回の当日プレイバーーーーック!

DSC_0659.jpg
トレフェス神戸のリキッドストーンの卓はこんな感じでした。

DSC_0660.jpg
逆方向からもパチリ。デカ素子さんズがお出迎えしてましたよ♪


DSC_0652.jpg

地元で初お目見えのまめ素子さん。
ハードポイントを活かせばメカっ娘に、
ハードポイントを削れば生身っぽく。
組んで楽しく、遊んで楽しい、カラーレジンキットです。


DSC_0661.jpg

その楽しさの端緒を少しでも実感していただきたく、
実際にまめ素子さんをおさわりして遊べちゃうコーナーも作ってたのですよ。
皆さま、おさわりしていただけたかな、かな。


そしてそして、こちらも初お目見え。

DSC_0650.jpg

まめ素子専用水陸両用装備<KAWAZU>であります!
ヴィヴィッドな色とシルエットで大人気。
ポーズ付けるのも無限大に楽しいヤツです。

DSC_0649.jpg

カエルヘッドや装備は外して組むこともできちゃうのです。
ノーマル素子さんもいいけど、グリーン素子さんもかわゆす。

まめ素子シリーズは今後まだまだいろんな展開を企画中!
そのうちのいくつかを会場で展示させていただいてました。

DSC_0651.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0654.jpg

DSC_0655.jpg

DSC_0656.jpg

いずれも早く皆さまにも遊んでいただきたいラインナップばかりではあるんですが、
今はまだ鋭意ブラッシュアップしている真っ最中であります。
もう少しお待ちくださいね!

あと、今回販売していたのは

DSC_0653.jpg

まめ素子用装備<モトコドリル&モトコクロー>。

それからそれから、

DSC_0657.jpg

木製フレームで本当に何度も描き消しできちゃうブラックボード。


DSC_0662.jpg

小物系もまだまだどんどんズンズン増やしてい…けたらいいなあw


DSC_0663.jpg

DSC_0664.jpg

KAWAZUやまめ素子のパーツ展示も注目いただいてありがとうございました。
簡単に…とはいいませんが、どなたにも楽しんで組んでいただけるようにと
見えない部分であれこれと工夫しております。
そこはぜひ実際に組んで実感していただきたいところであります!


…と当日プレイバックは今回ここまでー!

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみに、
スタッフ一同、日々がんばってまいりたいと思いますです!

ではでは、またです!

(まめぞう)

…あれ?次回ってわりとすぐじゃない?
posted by リキッドストーンスタッフ at 11:11| 日記