2015年11月24日

AK-GARDEN行ってきましたー☆

mz008.jpg

こんにちは。まめぞうです。
22日(日)のAK-GARDENに来てくださった皆さま、運営の皆さま、
お疲れさまでしたー&ありがとうございましたっ♪

AK-GARDENは回を重ねるごとに参加者が多くなってきている印象ですね。
今回も本当にたくさんの方が来てくださってて終始賑やかでした。
おかげさまでうちのまめ素子さんやKAWAZUも大人気で
いつもながらの楽しい1日を過ごさせていただきました。大感謝であります。

そうそう、再販のご要望などもいただき、ありがとうございますっ!
ラムネやペットボトル、うちわ、扇子など小物関係のご要望が多かったですw
できるかぎりお応えしていけるよう、がんば……りたいなあ。
ということで、ちょっと待っててくださいね!

では、短めですが当日プレイバックいきますよー。

まず、今回の卓の全体図であります。

DSC_0408.JPG

DSC_0409.JPG

見慣れた展示風景なようでいて、どこかいつもではない違和感もあるような…w

DSC_0412.JPG

まめ素子さんは安定の人気。

DSC_0411.JPG

KAWAZUも形状と色が眼を惹くのか、大人気でしたね。
あるいは世の中、カエルスキーさんが思ってる以上に多いのか…w

DSC_0410.JPG

現在、企画開発中のケンタウロス型装備(仮称)の展示もさせていただいておりました!
こちらも大人気で「早く出してー!」という声をたくさんいただき、
ありがとうございました。本当に早く出したいです!
が、いいカタチにして出せるようにがんばりますのでもうちょいお待ちをば…!

DSC_0414.JPG

モトコドリル&モトコクローはグレー色が品切れしていてすみませんでした。
こちらも「出してー」というお声を多くいただいたので、
お応えできるようがんばりまっする。

そして、そして。

DSC_0413.JPG

まめニパ子さん。
いつもはリキッドストーン卓にいない娘ですが、なぜか展示ラインナップに自然に馴染むww
このまめニパ子さん含め、会場全体でニパ子さんが大人気でしたね。
さすが、みんなの愛されニパ子さんです。

さて、今回の当日プレイバックはここまでです。


いただいたお声はすべて現場スタッフにお伝えして、
今後のあれこれに参考にさせていただくと同時に
スタッフのがんばりとやる気の燃料にさせていただきますね!

次回もまた、いっぱい「面白い」と「楽しい」をつくっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また!です。

(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 22:54| 日記