2015年12月19日

トレフェス有明参加してきました!ありがとうございました!

mz008.jpg
こんにちは、まめぞうです!

遅くなりましたが日曜日のトレフェス有明、
お天気がよくないにも関わらずお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました♪

おかげさまでケンタウロス装備の展示もたくさんの皆さまに見ていただけて嬉しかったです。
がんばって間に合わせた甲斐があった…とスタッフも大喜びしております。
次はいよいよ販売…を間に合わせられたらいいなあと思いつつ
またがんばってまいりますので、続報はもうちょいお待ちくださいね!

ではでは、いつもの当日プレイバックです。
会場にお越しくださった皆さまはもちろん、行けなかったよーな皆さまも
楽しんでいただければ幸いです!

まず、卓の様子です!

DSC01071.JPG

DSC01083.JPG

今回はこんな感じで展示させていただいてましたよー。


DSC01074.JPG
まめ素子さんとKAWAZU。
KAWAZUはこういうふうにカエル部分だけ組んでも
サポートロボっぽく遊べちゃうのですぞ…というご提案w


DSC01072.JPG
そして、KAWAZU!
参考展示のヤドクガエルカラーver.も大好評でありがとうございました。
こっちも出せたらいいなあ…とまめぞうは思ってるんですけど
ヤドクver.を欲しいと思ってくださる同志は果たしてどのくらいいらっしゃるのか。
たくさんいらっしゃるとよいなあ…。いるよね?…ね?

あーんど、


DSC01075.JPG
モトコドリル&モトコクロー。
今回は早々に完売してすみませんでした。
また次回がんばって用意できればいいんですが…。
あると遊びの幅が広がるんですよね、こういう小物パーツは。


DSC01073.JPG
ブラックボードもね。
これは他のフィギュアやあれこれに合わせても結構遊びの幅が広いアイテムかと♪

そして、そして。


DSC01077.JPG
ケンタウロス装備(仮)。
商品仕様の原型展示をさせていただきました♪

もうちょい寄ってみましょかね。ずずいーっと!


DSC01081.JPG

原型なんでこの状態でしか展示できてないんだけど。
ケンタウロス(仮)はこの中にどエラいギミックがどエラいボリュームで仕込まれてて
全部のギミックを公開した日にはまたウチの社長がひっくり返るんじゃないかと
考えたり、考えないようにしてたり…なシロモノですw
またそのうちブログなどでお知らせさせていただきますので、乞うご期待であります!


DSC01076.JPG
他にも企画中のあれこれを展示させていただいておりました。
…てか、パワーローダーて…!!!


DSC01078.JPG
もちろん今回もおさわりコーナーありでしたよ。
展示物は触られると困っちゃうんだけども、
まめ素子シリーズは実際動かしてもらってその楽しさを感じていただける商品かと思うので
これはイベントでは毎回ご用意しているコーナーです。
皆さまも遠慮なくおさわりしにきてね☆(繰り返すけど展示物のおさわりはダメですよ)


DSC01079.JPG

DSC01082.JPG
パーツ展示もどどーんと!
まめ素子もKAWAZUも完成後はコンパクトに見えてなかなかボリューミー!
組むのも楽しい、のツボがここにぎっしり詰めこまれておりますのだ!

というわけで、今回はこんな感じで参加してきました♪

また次回イベントも皆さまに楽しんでいただける卓で参加できるよう
がんばってまいりますので、次回もぜひぜひ遊びにきてくださいね!

では、年末年始が近づいてきましたが、皆さま健やかにお過ごしくださいませ!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 13:36| 日記