2016年01月23日

まめ素子新型装備!『ケンタウレ』!!

fum058.jpgfuk022.jpg
よいこのみんな!ひさしぶり!
まめぞうが忙しくて動けない今のうちに、
ブログジャーーーック!

fum058.jpg
まめぞうが出てこないうちにとっとといくぜっ!

160123k01.jpg

まめ素子用新装備だ!
高速走行型馬型装備 

ケンタウレ

かっちょいい!!
かわええ〜〜〜!!

イベント会場で何度か試作品を展示してきましたが、
反響がすごくて商品化リクエストも一番多かったのだ。
それが今回のWF2016冬にて発売決定です〜〜♪

160123k02.jpg
またすでに『まめ素子』オーナーのお客様方から装備単体で販売して欲しいとの
リクエストも多かったので、
今回のケンタウレは装備部分のみの商品です。

160123k03.jpg

『まめ素子』は別売です。

くれぐれもお間違いないようにご注意ください。

160123k04.jpg
後姿もぷりち〜♪
ケンタウロス型はお尻が大きいのが魅力だよねー♪

160123k05.jpg
馬耳もぷりちー


160123k06.jpg
ポニーテールはトサカ状つけてもかっこいい!

160123k07.jpg
よこからもすてき。


160123k14.jpg
走るぜ!
この写真、じつは右後ろ足のみで立ってるんだよwww

160123k15.jpg
馬ならではの後ろ足キック!


160123k16.jpg
これも前足だけで立ってるw

160123k08.jpg
武器類はまずランスとシールド。
シールドは二つついてます。
あと、体のあちこちにあるハードポイントに接続可能です。


160123k09.jpg
このランスの先は頭につけてもかわいいと思うの。

んでもって次からがまたすごいw

160123k10.jpg
おなかの下にある黄色いところ、
これ実は体内に収納された武器♪

160123k11.jpg
これをこうやって引き出して取り外して、


160123k12.jpg
しっぽの先にも武器パーツが収納されてるので、
これも取り外し〜

ランスの先っちょをはずしてこれらと差し換えるとー


160123k13.jpg
弓矢になるのさっ!

うっひょー!かっちょいい!!

さらにこのケンタウレ、
まめ素子を外してランス部分を装着すると、

160123k17.jpg
何とユニコーン型に!!


160123k18.jpg
単体サポートメカとしても活躍できちゃいます♪


160123k19.jpg
もちろんまめ素子が乗れちゃうw


160123k20.jpg
ぱからっぱからっ!

これも右後ろ足だけで立ってるww


160123k21.jpg
モトコドリルやクローもピンでつなげば接続できるよー。
かっちょいい!








160123k22.jpg
馬の後ろ足上部は


160123k23.jpg
パカっとひらくのだ。

で、何に使うかっていうと、

足パーツを外して、

アレをこうしてこう組み替えてーっ

とかやってたら

あっというまに

160123k24.jpg

二足歩行型ロボにwww


あはははははははははは!!

この組み換えがさぁ
超たのしいの!!


160123k25.jpg
ちょっと強引だけど、
モトコクローをつけてもおもしろい♪


160123k28.jpg
後ろ足をクロー付きの腕に見立ててもかっちょいい!!
足はローラーみたいな。

さらに面白ギミックがw


160123k26.jpg
馬の胸を前側に倒すと、
中からニュっと黒い座席がw


160123k27.jpg
ここにまめ素子を乗せる事ができるのだっ!
たのしーー!

この座席を使って、

160123k29.jpg
ビーグルモード!
とか考えても楽しいのだw

いや、この組み換えがほんと楽しい♪
時間をわすれてがちゃがちゃいじっちゃう。

今回のお気に入りは

160123k30.jpg
これ♪

ステキすぎる。
かっちょいいー!


mz016.jpg

あーーっ!
また勝手に!!!
何やってんだぁーっ!


fum058.jpg
たのむぜ相棒!

fuk022.jpg
よしきたっ♪


dif02.gif
ディーフェンスディーフェンス!
うわぁぁぁん!またー!



fum058.jpg
はい、
というわけで、
まめ素子用新型装備

ケンタウレ


WF2016冬にて販売です!
よろしくおねがいします〜〜〜〜〜!





いろいろ組み替えてたら、


160123k31.jpg
とんでもないものができてしまった
どうしよう

(きらいじゃないわ)






posted by リキッドストーンスタッフ at 23:49| 日記