2016年05月06日

トレジャーフェスタin有明15に参加してきました!

mz008.jpg
こんにちは、まめぞうです!

5日のこどもの日、トレジャーフェスタin有明15にて
リキッドストーン卓にお立ち寄り&お買い上げくださったたくさんの皆さまに
お礼を申し上げます。本当に、本当に、ありがとうございましたっ!

いいお天気でしたし、他のイベントが開催されていたりもして、
かなりの人出だったような…。
写真を撮っていってくださる方も多くて嬉しかったです。

そんなこんなで、感謝のキモチを
いつもの当日プレイバックに詰め込んでみましたので、
来てくださった皆さまも、他の予定がー…!だった皆さまも
見てくださるとありがたいです。ではいきますよー!

DSC_0549.JPG

今回の卓全景はこんな感じでありました。

1462411016035.jpg

別方向からもういっちょ。Twitterでつぶやいたやつです。


DSC_0552.JPG

お久しぶりの「まめカチューシャ&まめノンナ」と「まめW号戦車D型改F2型仕様」。
「まめカチューシャ&まめノンナ」は即座に完売で、
ガルパンの根強い人気を実感しましたよ…!
組むのも遊ぶのもボリュームたっぷりのキットですので、
ぜひぜひ買った方は組んで遊んでみてくださいね。


そして、まめ素子シリーズもいつもながらの好評をいただき感謝です!

DSC_0551.JPG

ノーマルなまめ素子も…


DSC_0554.JPG

ヴィヴィッドカラーのKAWAZUも…

DSC_0550.JPG

スタイリッシュなケンタウレも…

さらに、さらに…!

DSC_0555.JPG

初お披露目となった蜘蛛型装備やパワーローダーの開発中アイテムまで…!

ぜーーーんぶ、注目していってくださって本当にありがたかったです。


まめ素子シリーズはエネミー勢力の装備を開発中…?新展開の予感…?
…な感じですので、今後もますますお見逃しなく…っ!なのですよー。


DSC_0553.JPG

ブラックボードも相変わらず根強い人気…!

ブラックボードのような小物系のニューアイテムや、
まめ素子のカラバリも商品展開させていけるといいなあ。…いいなあ。(2回言う)


1462411006703.jpg
そうだ。今回もデッカいまめ素子ズ看板、
略して<デカ素子ズ>が卓の目印に…なってました…かね?w
目立つよね、あれ。


そんな感じで今回のトレフェスも1日楽しく過ごさせていただきました♪
改めて、ありがとうございました!

早速、次回のイベントやお仕事に向けて
現場はゴールデンウィーク明けの余韻に浸る間もなく大わらわ状態ですが
スタッフみんなでまたがんばっていきますので、次も楽しみにしててくださいね!


…ごーるでんうぃーく…?

…余韻??

mz006.jpg
そもそも休みとかあったっけ…うまく…思い出せない…うっ…頭が…


mz009.jpg
あまり深く考えないで、次いってみよー!
また近いうちに何かお知らせできることがあるといいなー☆

(まめぞう)


posted by リキッドストーンスタッフ at 22:22| 日記