2016年07月26日

WF2016夏に参加してきました!

mz008.jpg
こんにちは!まめぞうです。

日曜日のワンフェス、夏には珍しく気温もお天気も過ごしやすくて、
今回もたくさんの来場者で賑わっていましたね♪
リキッドストーンブースにも多数お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。
いつもながら、来てくださる皆さまから元気ややる気をいっぱい分けていただき、
現場はもう早速、次に向けてがんばっておりますよー。

というわけで、いつものように今回のワンフェスの様子をプレイバック!
お立ち寄りくださった方も、残念ながら不参加だった方も、
日曜日の楽しい時間をここでいま一度、共有してくだされば嬉しいです。


では、今回のリキッドストーン卓の様子から。

DSC_0063.JPG
全体はこんな感じに。

DSC_0065.JPG
もいっちょ、斜めからもね。

DSC_0079.JPG
POPの展示はこんな感じ。賑やかで楽しい♪

DSC_0100.JPG
今回はワル素子さん、初販売でした。
同じ素子でもまめ素子とはまったく違うミリョクがあって、大好評…♪
おかげさまで完売しました。ありがとうございました。


DSC_0101.JPG
ワル素子さんは、こちらも初販売のオプション装備<デモネス>と
一緒にご購入くださった方も多かったです。
小悪魔っぽいの、ワル素子さんにぴったりですもんね。


DSC_0076.JPG
カワズも

DSC_0075.JPG

DSC_0077.JPG
ケンタウレも、ともに大変好評をいただきました。

カワズといえばワル素子さん展示に使ってた別カラーver.へのお問い合わせも多かったです。
商品化…できるといいなあ。

いつものドリルやブラックボードはこんな感じでまめ素子さんと。

DSC_0074.JPG


まめ素子さんといえば、今回変化球でこんな展示もw

DSC_0080.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0098.JPG

ぼけちゃんさん、鶏怪人さんにお願いした、
このまめ素子サビサビ塗装がカッコイイ!と大好評でした!
まめ素子はそのまま組んでも楽しいんだけど、
いろんなアレンジをしても面白いと思うのですよー。

他にも

DSC_0068.JPG

DSC_0099.JPG

DSC_0070.JPG
そうそう、鶏怪人さん作例のこの『まめ素子竜』も大人気でしたw
まめ素子はどこへいくのか…ww
よかったら皆さまもぜひぜひオリジナルアレンジで作ってみてくださいね。


そういえば「まめ素子竜」の隣に参考展示していた蜘蛛型装備。

DSC_0069.JPG

こちらはまだ試作なのですが、期待の声をたくさんいただいて本当に励みになりました♪
商品化できるよう、これからあれこれ詰めていきたいと思いますので
ぜひ、ご期待くださいませ!(…とか言っちゃっていいのかなw)


DSC_0078.JPG
パーツ展示もいつも好評でありがたい限り。
パーツで見ても面白いのがまめシリーズのミリョクなのですよ…!

そんな感じの楽しい1日でした。

それにしてもメカクレスキーの同志があんなに世に多いと実感したのは
イベント会場ならではですね。本当に嬉しく頼もしいかぎりでしたww
しかも、中には海外の方も少なくないという…♪

まめ素子シリーズはそんなメカクレスキーさんの期待に応えるべく
これからもどんどん楽しいニューアイテムを出していきますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

ではでは、今回はこのへんで。
改めて、皆さまありがとうございました!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 20:02| 日記

2016年07月22日

日曜日は幕張メッセでお会いしましょう!

mz008.jpg
まめぞうです。

明日は前日搬入、明後日はいよいよワンフェス当日ですね♪
準備もいよいよ大詰め…な感じなう、です。

リキッドストーンの販売物などの詳細は1つ前の記事か、リキッドストーン公式サイトでご確認くださいね。

ではでは、明日の出発に先駆けてここでは一足お先にご挨拶…!

liquid400x600.jpg

いってきまーす!
幕張メッセでお待ちしていますねー。
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 22:22| 日記

2016年07月21日

24日(日)はワンフェスに参加しますよー。

mz001.jpg

こんにちは。まめぞうです。

先日Twitterと公式サイトで既にお知らせさせていただきましたが、
リキッドストーンは
7/24(日)幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバル2016Summerに参加します。


卓番号は4-15-22。

販売物は…

まずは新作が2点あります☆

warum_00.jpg

ワル素子さん。4800円

お待たせしました。青肌のあのコがとうとうラインナップに…!
外ハネの髪と不敵な口元が、チャームポイントです♪

warum_11.jpg

もちろんよく動いていろんなポーズ付けもパーツ装着も可能。
詳細は公式サイト商品ページでご確認くださいね。
他の画像もいっぱいありますのでー。


そして新作2つめ。

demoness_00.jpg

悪魔型装備<デモネス>。1000円。
ワル素子にぴったりのオプション装備です♪

demoness_09.jpg
もちろん、まめ素子さんにも似合います♪

こちらも詳細は公式サイトの商品ページでご確認くださいね。

そして、再販は


motoko101_01.jpg

まめ素子 4800円


150717kz06.jpg

水陸両用蛙型装備<KAWAZU> 6800円


160123k03.jpg

高速走行用馬型装備<ケンタウレ> 5800円
ケンタウレは装備部分のみのキットです。
画像のような状態で組むには別途<まめ素子>のご購入が必要です。


dorirugurenasi.jpg

モトコドリル&モトコクロー 1000円
※4色のうち今回はグレーの販売はありません。
 申し訳ありません。他の色も数少ないものがありますので
 ご希望の色がある場合はお早めにお願いいたします。


bb01.jpg

ブラックボード
完成品ver. 1500円 組立キットver.800円

※完成品とキットの2種類がありますのでお間違いなきようお願いします。

以上です。

当日は他にも面白い作例や企画中のアレコレなんかを展示する予定ですので、
会場にお越しの際はぜひぜひリキッドストーン卓にお立ち寄りくださいませ。

ご購入を予定してくださってる皆さまは公式サイトイベント特設ページや各商品ページには必ず一度お目通しくださいね。

ではでは、日曜日は予定のある方もない方もどうぞ幕張メッセへ。
会場でお待ちしておりますー!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 18:52| 日記