2017年02月03日

WF2017Winterに参加します!

mz008.jpg

こんにちは。まめぞうです。
お正月のご挨拶以来…と思ってたら、もう節分ですって、奥さん!


…もしかして 2月?

mz009.jpg

もうすぐワンフェスやないかーい!!ってことでお知らせです。

リキッドストーンは冬のワンフェスに参加します。
卓番号は4-14-03です。

販売予定アイテムについてはまた後日改めてまとめますが、
今回、新作として用意…したいなーとがんばっているのがコレーー!!

liquid17012501.jpg
高速機動用バイク型装備 サイクロプス(仮称)

Twitterで既に担当Fさんがつぶやいてるアレで、

liquid17012502.jpg

お正月の画像にも出てたアレです。

お正月画像のは試作品なので、製品版とはデザインがやや異なっています。
また製品版の画像は改めてお見せしますので、今回はまめ素子やワル素子との大きさ比較で
こんな感じのボリュームなのだなーと思っていただければ♪
大きさは製品版もこんなもんです。

今、現場がワンフェスに間に合わせるべく必死こいてますので
情報、しばしお待ちください!!!

では、また近いうちに
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 00:19| 日記