2017年02月22日

WF2017冬終了。ありがとうございました♪

mz008.jpg
日曜日はワンダーフェスティバル2017冬にて、
リキッドストーンブースに多数お立ち寄り&お買い上げ&お話いただき、本当にありがとうございました♪

おかげさまで新作のサイクロプスもご好評いただき、嬉しかったです。
大きさ的にかなりボリュームのあるキットですが、
その分、楽しみ方のボリュームもたくさん詰め込んでますので
お買い上げくださった皆様は組んで、遊んで、ぜひ存分に楽しんでくださいませ♪

ではでは、イベント後の恒例。
いつもの当日プレイバックです!

DSC01308.JPG

今回のブースはこんな感じの展示にしていました。真正面。

DSC01309.JPG

斜めから。

DSC01310.JPG

逆サイドの斜めから。…ん?下にちらっと見えてるこれは…

DSC01311.JPG

そうです。いつもの目印、デカンバン。
今回はデカKAWAZとデカデモネス装着のワル素子さんでお迎えしてました。
まめ素子さんとケンタウレは卓上のプチ看板でお目見えw

DSC01312.JPG

デカKAWAZ

DSC01313.JPG

デカデモネス装着ワル素子

DSC01322.JPG

今回の新作、サイクロプス。
実際に見てくださった方はわかると思うけど、
画像で見るよりずっとボリューミーな仕上がりになりましたw
もうね…デっカいww

DSC01323.JPG

ワル素子との色のコントラストも派手派手でかわいいでしょ?

DSC01326.JPG

サイクロプスが立った…!!
この形態もバリイカす!このチェーンの鎖鉄球がかっこいいのなんの。
あ、鎖もレジンですよ、念のためw

DSC01314.JPG

ケンタウレの展示はこんな感じでした。
どの形態でもかっこいいな、馬!

DSC01316.JPG

カワズは色が可愛くて目立つのもあってか、今回も大人気でした。

DSC01317.JPG

ファンキーなポーズも似合うので動かすのが楽しいですよー。

DSC01320.JPG

まめ素子さんたち。ドリルで武装などもしてみたりw
左の羽装備はいわゆる参考展示というやつですね。
ふふふ…羽、いいよね。羽。

DSC01318.JPG

こちらはワル素子さん&デモネスの一角w
こちらにも羽装備が…!?しかもブラックバード…!!
もちろん、この羽も参考展示です。

DSC01324.JPG

こちらは前回も展示していた建機アレンジな素子さんたち。
鶏怪人さんやぼけちゃんさんが作ってきてくださった参考作例です。

DSC01329.JPG

小物もいつもながら大人気。ありがとうございます。
また種類のバリエーションも増やしていきたいところです。

DSC01330.JPG

みんな大好き、たいやきとラムネ♪
今回はあまり数を用意できなかったので、また継続して出していきますね。

DSC01331.JPG

パーツ展示も注目の的でした。
こっちは「まめ素子」と「カワズ」

DSC01332.JPG

これは「ケンタウレ」と「デモネス」と「ワル素子」。
どれもパーツ数は決して少なくないんだけど、
わりとサクサク組めるのもこのシリーズの楽しいところだと思います。
なので、「まめ」初心者な方も機会があれば次はぜひ♪

そんな感じの今回のワンダーフェスティバルでした。
いつもながら皆様のおかげで楽しい1日をありがとうございました。
また次回、何か決まればお知らせしていきますのでお楽しみに!!

ではでは、またです♪
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 15:34| 日記