2017年11月16日

AK-GARDEN終了。ありがとうございました♪

mz008.jpg

こんにちは。まめぞうです♪
日曜日はAK-GARDENに多数ご来場いただきありがとうございました。
リキッドストーン卓にもたくさんの方がお立ち寄り&お買い上げくださって本当に感謝です。

今回は3フロア開催!!
ということでしたが、相変わらず…というかむしろ今まで以上に人の密度を高く感じました。
イベントの盛況、なによりです♪
次もさらなる参加ディーラー様&来場の皆様が増えて賑わいますように…!

ところで、この日のリキッドストーンの卓はこんな感じでしたよ。

ak13_007.jpg

色とりどりw
おかげさまで商品の種類が増え、展示台の上がところ狭しな感じにw

ak13_004.jpg

まめ素子シリーズ。
「まめ素子」、久々の再販でしたが待っていてくださった方が多くて嬉しかったです♪
再生産してよかった…!

ak13_003.jpg

こちらはワル素子さん。青肌、相変わらずの人気でありがたいです。
青つながりで風民風味から委託された「まめニパ子」さんを隣りに並べてましたよー。

その「まめニパ子」さんはなんとなんと!開場5分で完売…!!
再販を待ってくださってた方がこんなに多かったんだなあ…
ということで、風民さんには!しかと!! お伝えしておきました!!! ので!!!!


fum040.jpg
え!?マジで!?  マジで!?

mz007.jpg

マジです!!
…あとは…わかりますよね?はい、皆まで言わぬw

ak13_005.jpg

サイクロプスはこの存在感に目を留めてってくれる方が多かったです。
ほんと言うとコイツはただ展示するだけじゃなく、
わんさか動かして遊べるとこを見てほしい気もします♪

ak13_001.jpg

あ?サイクロプスのお隣に並んでるコレ??
これは実は売り物ではなくてですね、前々からリクエストをいただいているカラー素子さん…を、
さらにこれまたリクエストが少なくない<完成品>で販売したらどうなるかなあ…
という仮定のもとに作ってみた試作展示なのでした。
…どうなんでしょ、需要ありますかね??
またよければお声などをメールやTwitterでお聞かせいただけると嬉しいです。

ak13_002.jpg

小物もいつも好評いただいてありがたい限りです。
ラムネよりたいやきの出足の方が早かったのは、やはり季節的なものだったんでしょうか…笑

ak13_006.jpg

小物はこんなパッケージングで並べていたので、
気になるものを手に取ってパーツ状態を確認できるのも喜んでいただけたみたいでした。
よかった、よかった♪。

今回はこんな感じのAK-GARDEN参加でした。
次も何か新しいものをもって参加できるといいなあと思います。

次のイベント参加についてはまたここやTwitterでお知らせしていきますので
楽しみにしててくださいね。では…たぶんそんなに遠くないうちに!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 10:16| 日記