2014年11月14日

AK-GARDEN、ちょっぴり追加情報〜

mz001.jpg
こんにちは、まめぞうです。

前回告知したAK-GARDENラインナップに急遽、
アレとソレも追加して持っていくことになったのでお知らせですよー。
…ちょっぴりですけど。僅少ですけど。ごくわずかですけど。

まずはアレ。

131122h04.jpg
木のヤツ、木のヤツ…!のハンガー
これは組み立て要らずの完成品ですが、
繊細な商品なのでお取り扱いは丁寧にー。

そして、ソレ!

1206072144.JPG
ビー玉別パーツのラムネ
あ。これは組み立てが必要なカラーレジン製キットですよー。

以上、2アイテムをラインナップに追加しました。

mz003.jpg
が、どちらも数があまりないので、
欲しい方はお早めによろしくお願いしますなのです!

というわけで、前回記事のラインナップと、今回の追加分、
まとめてサイトイベント特設ページにどどん!とアップしましたので
そちらもぜひ見てくださいね。

ではでは、よろしくお願いしますです!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 16:14| 日記