2015年01月24日

ニューアイテムきたーーー!

mz001.jpg
すっごいお久しぶりです。まめぞうです。

お仕事とワンフェス準備の両方で忙しそうな風民さんと風翔さんを横目に見つつ
粛々とお仕事に打ち込んでいるうちに、気がついたらもうワンフェス2週間前なのですよ。

mz003.jpg
ワンフェス告知、忘れてた。やば…なんか丸投げられた

えー…(焦りを鎮めつつ)
2/8のワンフェスには1年ぶりに
リキッドストーンが参加
するのですよー。
わーいわーい☆

そうそう。
大事なことなので念のため書いておきますが、

風民風味とは別ディーラーなのでお間違えなきようお願いします。
「まめ沙織」と「まめ響」は風民風味の商品です。リキッドストーンではありません。
風民風味の出展情報等詳細は風民さんのブログTwitterでお知らせしているのでそちらをチェックしてくださいね。


で。リキッドストーンなんですけども。

こちらも久々にニューアイテムのご紹介なのですよ。ヤッターーー
mz008.jpg

mmotoko15012401.jpg
なんと、なんと!
リキッドストーンの大人気オリジナル素体「流石素子」が
ご要望の多かった「まめタイプ」になって新・登・場!
です。

しかも、しかも!
この娘はただの素体じゃない!

mz007.jpg
え?どこが…って?

んふっふっふー。

実は、その全身にもうけられたたくさんのハードポイントに秘密あり!なのですよー。

mz005.jpg
ううー、早く全部見せたい。全部言いたい…!

いずれにせよ、今言えるのは、

いっぱい楽しい!いっぱいかわいい!『まめ素子』!

mz009.jpg
続報近日!乞うご期待!しばしお待ちを…であります!
シュタッ←仕事に戻った音
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 21:02| 日記