2015年05月02日

5/5のトレジャーフェスタin有明13に参加します!

mz001.jpg
ものすごーーーーーーーくお久しぶりです。まめぞうです。

前回風民さんと風翔さんにブログジャックされてから幾星霜…。
風翔さんの強力なディフェンスを乗り越え、
まめぞうは無事流体石日誌に戻ってまいりました…!

…とか言ってたら、もうトレフェス3日前じゃないですか!
うわーーーーー!!
mz005.jpg

mz009.jpg
というわけで直前なので思いっきり告知モードでいきます!

5/5(火・祝)、東京ビッグサイトで開催される
トレジャーフェスタin有明13に
リキッドストーンはディーラー参加いたします。


卓番号はAエ11、12

販売物は『まめ素子』
です!

motoko101_01.jpg

WFにて試作展示したあと、
バランスやディティール、可動ギミックに至るまでを再度見直し
細かくチューンナップを重ねた結果、このたびようやくフィニッシュ!
5/5のトレフェス有明にてデビュー販売を行います!

motoko101_06.jpg
あんなポーズや

motoko101_14.jpg
こんなポーズや

motoko101_18.jpg
そんなポーズまで…ああ、あぐら!!?

組むだけで楽しめちゃうのがまめ素子の魅力。
シンプルながらも多彩なポーズで自分だけの表情を出せるので
遊びがいは抜群ですよ♪

motoko101_16.jpg
またオプションパーツや各種装備の企画ももりもり進行中ですので
ぜひぜひ、この機会に「まめ素子」を楽しんでいただけると嬉しいです。

motoko101_19.jpg
大人気だったコチラの"カエル装備"ももちろんバッチリ進行中!!
その他の装備やカラバリもガンガン企画進行中ですのでお楽しみに!

というわけで、今回のトレフェスの出展情報については
こちらのリキッドストーンサイトのイベント特設ページ
「まめ素子」の詳細&他の画像についてはまめ素子ページをご確認くださいね!
「まめ素子」の価格は4.800円(関節パーツ付)であります!


なお!ここからちょっとしたご注意です。

今回のトレフェスでは「リキッドストーン」と、
風民さんたちの個人ディーラー「風民風味が」隣接しております。

お隣ではありますが、別のディーラーゆえ会計は別々になりますので
「まめ素子」と風民風味の販売物を一緒にお買い上げいただくことはできません。

逆もまた然りです。
風民風味の販売物と一緒に「まめ素子」をご購入いただくことはできません。

それぞれの卓の販売窓口でご購入いただきますようお願いいたします。

それから、これもいつものお願いですが、
お釣りはある程度用意していくものの、
やはりできるだけ要らないようにご協力いただけると
とても、本当にとても助かるのです。
ご協力のほど、なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、直前ゆえ慌ただしく告知させていただきましたが
5/5(火・祝)はぜひぜひ東京ビッグサイトに遊びにきてくださいね!
お待ちしておりマッスル!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 20:00| 日記