2015年06月12日

まめ素子新装備情報!!

fum058.jpgfuk022.jpgコソコソ… 

mz016.jpg
コラー! 風民さん!風翔さん!
また出たな!ブログジャックにきたなっ!  



fum058.jpg
ちっ見つかったか!
風翔さんよろしく!

dif02.gif
まかせろ!いくぜ!ゲルマン忍法!   うわぁーん!またー!


fum064.jpg
たーっはっはっは!

というわけで、今日も元気にブログジャーーック!

今回は皆様お待ちかね、
6/14のAK-GARDENでの新作情報〜〜〜!!

今回のAK-GARDENではまめ素子専用装備パーツを先行販売!!

その名もっ!
1506d10.jpg

モトコドリル&モトコクロー !!

mz008.jpg
そのまんまやん!

(風翔さんのブロックをぬけてツッコミにきているのを自分で気がついてない)

fum062.jpg
わかりやすくっていいんだよ!
ドリルとクローのセットね。

あ、そうそう、ここで最初に注意!!
1商品のセット内容は

1506d26.jpg
こうなってます。

ドリルとクローが差し替え式ってことね。

色は4種類用意しましたよー。

1506d01.jpg


1506d02.jpg
オレンジ(蛍光)

1506d03.jpg
グレー

1506d04.jpg
黄色

以上4色、つまり4種類ってことね。

もう一回言うけど、
1セットに入ってる本体部分は一個ね。
1506d07.jpg
こういう感じ。

mz008.jpg
じゃぁじゃぁ、


1506d11.jpg
こういうかっちょいい組み合わせで装備する時は?


fum065.jpgfuk020.jpg

2個買ってね!

mz005.jpg
ストレートだなっ!


1506d12.jpg
クローはツメが可動します。
ジョイントの根元部分でも回るよー

1506d05.jpg
何かつかませるのもおもしろいよっ!

1506d13.jpg
ドリル!
男ならドリル!
素子は女の子だけどなっ!
ドリルも回るよ!

あ、この写真では装備基部のハードポイントにスタンドを挿してます。
このハードポイントは飾るときにもいろいろ使えてべんりなのだ。


1506d14.jpg
各ハードポイントにイロイロ接続できるから、
こんな装備にするのもおもしろかっこいいぜっ!

1506d15.jpg
ドリルもクローも本体部分なしでも腕に装備可能!

もちろん他のハードポイントにも接続可能なので、

1506d18.jpg
こんなこともできる!

mz005.jpg
なんじゃこりゃ!


fum064.jpg
こうやって、いろんなトコにいろんなもの接続してみて
自分だけのオリジナル装備を作るのが楽しいんだよー♪


1506d19.jpg
ダブルクローもかっちょいい!

1506d20.jpg
ダブルドリルもジー○みたいでステキ!

mz003.jpg
え、でもダブルドリルとかダブルクローやるには…


fum065.jpgfuk020.jpg

2個買ってね!

mz005.jpg
はっきり言うなぁ〜!

fum065.jpg
さらにっ!

1506d17.jpg
違う色同士でパーツを組み替えれば、
自分だけのオリジナルカラーにできる!できるのだっ!

mz003.jpg
え?
いや、その写真、4色ありますよね?


fum064.jpgfuk021.jpg

いっぱい買ってねっ!

mz005.jpg
この二人、正直すぎるよっ!

fum062.jpg
まぁ、組み換えしなくても十分かっちょいいし楽しいから!
いっぱいあるとさらに楽しくなるってことだーよ。

いや、ほんとに楽しいから、ぜひぜひ!


あ、それからそれから、
開発中のまめ素子用新型装備も展示しちゃう予定!!
(カエル装備はちゃーんと進行中!ご安心を)

今回の装備は

1506d21.jpg
ケンタウロス型装備(仮称)〜!
※開発中の物です。形状や装備が変更される可能性があります。


あははははは!
やりたかったんだよ!
ケンタウロス!

やっぱかっちょいい!&かわええ!!

モトコスピアもモトコシールドもかっちょええ!

もちろん、可動しますよー。

1506d22.jpg
いななきポーズもできちゃうぜ!
モトコアロー!


1506d24.jpg
武装つけるとかっちょいい、
ノーマルだとかわええ、
そんな装備を目指して進行中♪

あ、ニンジンはまめてゐのパーツだよw

というわけで、
開発中のケンタウロス装備を
AK-GARDENにて展示しますので、
ぜひぜひ見に来てねー!

fum062.jpgfuk022.jpg
んじゃ、今回はこのへんで。
バッハッハーーイ!

mz015.jpg
ちっきしょー!
こんどはやらせないんだからなぁーーーー!









fum058.jpgコソーリ

ではここで、
さらに開発中の装備をごらんいただこう!

ウチの原型師、INORIくん発案の、


ケンタウロス装備用


加速装置だっ!!



1506d23.jpg

fum064.jpg

たーっはっはっは!
かわええ!
もーさいこー!


posted by リキッドストーンスタッフ at 23:15| 日記