2015年06月13日

明日はAK-GARDENです!

mz008.jpg
どうも!3度目のジャックを無事乗り越えたまめぞうです!

いよいよ明日がAK-GARDENなのでここで直前&最後のお知らせを改めて!

明日のAK-GARDENは東京都立産業貿易センター台東館(浅草)が会場です。
リキッドストーンの卓位置はG31、32。

明日のお品書き〜☆販売物と価格につきましては

motoko101_01.jpg
まめ素子 4800円

1506d01.jpg
モトコドリル&モトコクロー 1000円

モトコドリル&モトコクローは上の画像のレッドの他、
1506d02.jpg
オレンジ

1506d03.jpg
グレー

1506d04.jpg
イエローと全4色のカラーバリエーションがあります。

モトコドリル&モトコクローの商品詳細については1つ前のジャックされた記事をご確認くださいね。

サイトのイベント特設ページのバナーからリンクしている、「まめ素子」「モトコドリル&モトコクロー」それぞれの商品ページもお目通しいただけると嬉しいです。

なお、まめ素子、モトコドリル&モトコクローはいずれもカラーレジン製組立キットです。
完成品ではありませんのでご注意くださいませ。


販売物は以上ですが、現在企画進行中の装備パーツや
オプションパーツの展示も行いますのでぜひぜひ見にきてください。
昨日の3回目のジャック記事で(←まだ根にもってるw)風民さんがお知らせした
カエル装備に続くまめ素子用新型装備、

1506d21.jpg
1506d22.jpg
ケンタウロス型装備(仮称)も実物を初お披露目する予定なので
本当にぜひ!ぜひ!ぜひ…!

あとですね、大きいお札でも大丈夫なようにお釣りはもちろん用意していくのですが、
できるだけ要らないようにご配慮いただけると販売が少しスムーズになるので助かります。
ご協力いただけるとありがたいです。
※あ、でもでも、だからといってお気兼ねは不要ですのでお札の方もどうぞどうぞです…!

そして、これも前にお伝えしましたがリキッドストーンのお隣の卓は「風民風味」です。
お隣なのですが、販売窓口も会計も別になっておりますので
その点もどうぞご注意くださいませ。
リキッドストーンでは「まめニパ子」や「洗濯板」をご購入いただけませんし、
逆に風民風味で「まめ素子」や「モトコドリル&モトコクロー」をお買い上げいただけません。

それぞれの卓で、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、そろそろ出発です。

liquid061302blog.jpg
東に向かうぞーにんにきにきにきにん♪
いってきまーす!

皆さま、AK-GARDEN会場でお会いしましょう…!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 19:30| 日記