2015年06月16日

AK-GARDENに参加してきましたっ!

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。
お礼が遅くなりましたが、日曜日のAK-GARDENには多数お立ち寄りお買い上げいただき
本当にありがとうございました。
お天気が良くなかったにも関わらず来てくださった皆さまに多大な感謝を…!

というわけで、ここでいつもの当日プレイバックやっちゃいましょうね!
来てくださった皆さまも、今回は残念ながらお越しいただけなかった皆さまも
一緒にバックトゥザ日曜日の浅草へ…!

DSC00855.JPG
当日のリキッドストーンの卓はこんな感じでしたよ。

ちょっと寄ってみましょう。

DSC00856.JPG
DSC00857.JPG

…!?これは…!

DSC00858.JPG
TwitterでRTさせていただいてたMGまめ素子…!

いつもお手伝いいただいているランチキンSの鶏怪人さんが作ってきてくれました♪
貴重なプラモを使った全力ネタ、もう初見ですっごい笑ったんだけど、
実際に実物見たらすごいの…!かっちょええの…!

MGまめ素子の後ろのこれと…
DSC00859.JPG

これも…
DSC00860.JPG
鶏怪人さんとぼけちゃんパパさんの作。
お二人の全力っぷりが嬉しい…!

いろんなパーツを使って自分だけのオリジナル装備を合わせて遊べるのも
まめ素子の楽しい魅力のひとつなのですよ…!

もちろん、まめ素子用のオプションパーツや装備は
リキッドストーンでも続々企画進行中!

今回はその第1弾となる

DSC00861.JPG
モトコドリル&モトコクローがデビューしました!
こちらも好評いただけて嬉しかったですよー♪

DSC00862.JPG
色もコーディネートして楽しんでいただけるように4色で出してみましたです。

DSC00868.JPG
ドリルとクローはこんな風に組み合わせればまた斬新なシルエットにも…!

皆さまの遊びや色の組み合わせ、また見せていただけると嬉しいなあ。


DSC00870.JPG
まめ素子さんも多彩なポーズをつけて遊べるのが魅力なので

DSC00869.JPG
ほら、今回はこんなほんのりお色気ポーズも……w
皆さまのかっちょいい&かわいい&ユニークなポーズも見せてね、かもーーーーんハート

あと、AK-GARDEN会場で実物を初お披露目させていただいたのがこちら!

DSC00872.JPG

DSC00871.JPG

ケンタウルス装備。馬ボディかっこよし…!
ランスとシールド、アローもすてきでしょ、でしょ?

こちらは試作段階なのでもうちょいこれから詰めていきますよー。
乞うご期待!

…というわけで、当日プレイバックはここまで。

今は皆さまがまめ素子で遊んでくださっているのを拝見するのが
まめぞうや風民さんをはじめ、スタッフのなによりの励みとなるので
よろしければまたTwitterなどで遊んでいる様子をぜひぜひ見せてくださいませ。

では、また次回に向けてあれもこれも出せるようにがんばっていきますね。
来月はアノイベントもありますしね…!

mz005.jpg
…ええええーーーーーー?来月…?(←ちょっと焦りだした)

(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 12:16| 日記