2015年07月29日

WF2015夏終了!ありがとうございました!

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。

早いもので既に3日経っちゃいましたが!!
ワンダーフェスティバルにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
かなり暑い1日でしたけど、終日多数お立ち寄り&お買い上げいただき、
感謝感激の極みであります。
「まめ素子」も『KAWAZU」も好評いただけて本当に嬉しいです。
改めてもう一度。ありがとうございました!

では、簡単ですがいつもの当日プレイバックをば。

DSC_0568.jpg
まず、卓全景どーん。
今回はこんな感じの展示でありましたよ。

DSC_0566.jpg
デカ素子&デKAWAZUのPOPが目印。
端っこだったのもあって見つけていただきやすかったのでは…!

DSC_0574.jpg

DSC_0573.jpg
『KAWAZU』大人気!ありがとうございます。

DSC_0567.jpg
パーツ展示もかなり注目を集めておりましたよ。


えーここで再度のお詫びとご注意を。
このブログの1つ前の記事に載せているのですが、
実は『KAWAZU』の組立説明書に不足部分があり、
WF当日は、商品ご購入時に『補足組み立て説明書』を付けてお渡ししていたのですが、
一部のご購入者さまにその『補足組み立て説明書』をお渡しし忘れた可能性があります。
1つ前の記事の中にその『補足組み立て説明書』と同内容の画像を載せておりますので
該当のご購入者さまには大変申し訳ありませんが、その画像と、
商品同梱の組立説明書を合わせてご覧の上、組み立てをしていただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0571.jpg

DSC_0569.jpg
ノーマルの『まめ素子」や「モトコドリル&モトコクロー」も大人気でしたね。
ありがたいです…!


DSC_0579.jpg
「まめ素子」「「モトコドリル&モトコクロー」については今回、
実際に触って動かして実際に遊んでいただける
「おさわりコーナー」も設けておりましたよ。
皆さま、おさわりして楽しんでいただけたでしょうか?

そして、これ!

DSC_0572.jpg
ブラックボード。
実際に書いて消せる本格派仕様w

あ、そうそう。ドリル装着のクリア素子や、
ブラックボードを持ってるカラー素子を気にしてくださる方も多かったですが、
こちらはまだ試作展示の段階ですゆえー。
いいですよね、クリア&カラー。
うん、いろいろがんばる…!

DSC_0570.jpg
DSC_0577.jpg
他にも、企画中のアレやコレやソレなどについても
多数ご質問をいただきありがとうございました。
アレもソレもコレも早く皆さまにも遊んでいただきたいです。
うん、いっぱいがんばる…!

そんな感じで今回の当日プレイバックはこのへんでー。

これからも続々と新しい情報をお知らせできるといいなーと思いますので
またサイトやブログやTwitterのチェックをどうぞよろしくお願いいたします。

ではではまた!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 12:11| 日記