2015年11月11日

トレフェス神戸終了!ありがとうございました☆

mz008.jpg
こんにちは。まめぞうです。
日曜日はトレフェス神戸に参加してきました!
あまりお天気が良くなかったにも関わらず、
たくさんの方に来ていただいて感謝感激♪
本当にありがとうございました!!

関東からのディーラーさんの参加も多く、
声優さんも来られてたりで、終日賑やかな会場でしたね。
せっかくの年に一度の関西イベント、今年に引き続き
来年もぜひ盛り上げていきたいところであります!

というわけで、今回の当日プレイバーーーーック!

DSC_0659.jpg
トレフェス神戸のリキッドストーンの卓はこんな感じでした。

DSC_0660.jpg
逆方向からもパチリ。デカ素子さんズがお出迎えしてましたよ♪


DSC_0652.jpg

地元で初お目見えのまめ素子さん。
ハードポイントを活かせばメカっ娘に、
ハードポイントを削れば生身っぽく。
組んで楽しく、遊んで楽しい、カラーレジンキットです。


DSC_0661.jpg

その楽しさの端緒を少しでも実感していただきたく、
実際にまめ素子さんをおさわりして遊べちゃうコーナーも作ってたのですよ。
皆さま、おさわりしていただけたかな、かな。


そしてそして、こちらも初お目見え。

DSC_0650.jpg

まめ素子専用水陸両用装備<KAWAZU>であります!
ヴィヴィッドな色とシルエットで大人気。
ポーズ付けるのも無限大に楽しいヤツです。

DSC_0649.jpg

カエルヘッドや装備は外して組むこともできちゃうのです。
ノーマル素子さんもいいけど、グリーン素子さんもかわゆす。

まめ素子シリーズは今後まだまだいろんな展開を企画中!
そのうちのいくつかを会場で展示させていただいてました。

DSC_0651.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0654.jpg

DSC_0655.jpg

DSC_0656.jpg

いずれも早く皆さまにも遊んでいただきたいラインナップばかりではあるんですが、
今はまだ鋭意ブラッシュアップしている真っ最中であります。
もう少しお待ちくださいね!

あと、今回販売していたのは

DSC_0653.jpg

まめ素子用装備<モトコドリル&モトコクロー>。

それからそれから、

DSC_0657.jpg

木製フレームで本当に何度も描き消しできちゃうブラックボード。


DSC_0662.jpg

小物系もまだまだどんどんズンズン増やしてい…けたらいいなあw


DSC_0663.jpg

DSC_0664.jpg

KAWAZUやまめ素子のパーツ展示も注目いただいてありがとうございました。
簡単に…とはいいませんが、どなたにも楽しんで組んでいただけるようにと
見えない部分であれこれと工夫しております。
そこはぜひ実際に組んで実感していただきたいところであります!


…と当日プレイバックは今回ここまでー!

また次回のイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみに、
スタッフ一同、日々がんばってまいりたいと思いますです!

ではでは、またです!

(まめぞう)

…あれ?次回ってわりとすぐじゃない?
posted by リキッドストーンスタッフ at 11:11| 日記