2016年12月24日

トレフェス有明、参加してきましたー!

mz001.jpg

こんにちは。まめぞうです。メリークリスマスイブ☆

すっかり遅ればせながら、先日の日曜日、
2016年のラストイベント、トレジャーフェスタin有明16に参加してきました!
(楽しい余韻に浸ってる間に、年末の日にち過ぎるの早すぎてびっくりだ…)

さすが今年締めくくりのイベント…に加え、
近くでいろんなイベントが開催されていたせいもあってか、
そちらから来てくださった方も多かったようで、賑やかなイベントでしたね♡
たくさんの方とお話できてとても楽しい1日でした♪

そんなわけで、簡単ですが、今回も感謝の気持ちをこめて当日の画像をばー。

DSC_0235.JPG

風民風味と隣接での参加でした。

DSC_0246.JPG

小物ズ。
たいやきは季節柄か、人気でした。
袋の裏の折り目が芸コマだと受けてもらえて嬉しかったです♪
スコップは風民風味の「まめ秋山制服ver.」を買った方が
買っていってくださることが多かったような…w

DSC_0247.JPG

DSC_0248.JPG

DSC_0249.JPG

ワル素子はお隣のドルパから見にきてくださったらしき女性のお客様方からもたくさん
「可愛い」「色々カスタマイズもできるところが面白そう」といってもらえました♡
やったー♪
皆さんのセンスでオリジナルカワイイまめ素子&ワル素子を
どんどん楽しんでいただきたいです…!!

そんなこんなで今回も楽しいイベント参加でありました。

次回は…また、現場がいろいろ面白げなものを作ってますので、
いろいろ、たくさん、お披露目できるといいなあと思います。
またぜひ、お楽しみに♪

ではでは、今宵はすてきなクリスマスイブを!メリークリスマス☆
(まめぞう)

posted by リキッドストーンスタッフ at 11:31| 日記