2017年06月23日

AK-GARDENに参加してきました♪

mz008.jpg

こんにちは。まめぞうです。

18日(日)は、お天気のよろしくない中、AK-GARDENに足をお運びいただいてありがとうございました♪
雨天をものともしないたくさんの来場者に圧倒された、大賑わいのイベントでしたね。

おかげさまでリキッドストーン卓にもたくさんの方が立ち寄ってくださって嬉しい限りでした。
そんなわけで今回も簡単ですが、当日の会場風景を振り返っておきますね。
今回来られた方も、来られなかった方もまた次回ぜひ…!

ak0622_01.jpg

今回もその存在感とカラーリングで来場者の目をかなり惹いていた<サイクロプス>でした。
バイクからパワーローダーに変形…!ってロマンでしょ♪

ak0622_02.jpg

今回の卓の様子はこんな感じでした。

DSC_0623.JPG

ちょっとアングルも変えて。
写真でわかりにくいかもしれませんが、お客さんがほしいものを手にとって「これください」ってできるよう、
境内の縁日風に卓上に品物をずらっと並べてみてました。
他のイベントと違ってこういうことができるのもAKガーデンならではですよね。

DSC_0624.JPG

ラムネ、うちわ、扇子など夏物小物は大好評いただきました☆季節もの、強しw
再販の鎖鉄球も完売御礼でした。ありがとうございました。

ak0622_03.jpg

まめ素子関係もワル素子を中心に好評でした。青肌、可愛いですよね。
クリア素子も季節的にか、涼やかな見た目に人気が集まってた印象です。

今回はこんな感じでした。

小物関係、作る時も、売る時のお客様とのやりとりも楽しいので
これからもいろいろ増やしていけるといいなー。
また次回に向けて、スタッフ皆でいろいろ考えますね。

ではでは、今回も本当にありがとうございました!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 19:37| 日記