2017年08月10日

夏のWF終了!ありがとうございました♪

mz001.jpg

こんにちは。まめぞうです。
すっかり日が空きましたが、先日のワンフェスではリキッドストーン卓に
お立ち寄り&お買い上げくださって本当にありがとうございました。

WFはやっぱり規模が違いますね。
1日中、ずっと人が途切れず、いろんなご意見も伺えて楽しい時間を過ごしました。

WF当日プレイバック、今回のリキッドストーン卓はこんな感じだったのですよー。

DSC01406.JPG

お久しぶり〜なデカワル素子さん(デモネス装備)とデカワズさん。
今回も人目を惹き付けまくってくれてました♪

DSC01407.JPG

卓の全体はこんな感じでした。

DSC01408.JPG

ビビッドな色とボリューミーなフォルムで注目の「サイクロプス」。
変形はロマンですよね。
遊べる内容てんこ盛りキットなので、
見るだけじゃ伝わらない部分が多すぎなのが歯がゆくてグギギww
同志の皆さんにはぜひ組んで、遊んで、そのキモ的なところを堪能していただきたいです。

DSC01409.JPG

小物シリーズ。ズラッと並べると楽しい。
団扇や扇子は海外の方の注目もたくさん集めてました♪
小物はたくさんあると楽しいし、遊びの幅もディスプレイの方向性も増えるので
これからも種類をどんどん増やせていけたらなーと思います。

DSC01410.JPG

まめ素子クリアver.とワル素子。
季節柄か、クリアな素子さんも、クーリッシュカラーなワル素子さんも、涼しげだと好評♪

DSC01411.JPG

これは装備キットのデモネス。
ワル素子さんに装着すると、小悪魔風になって魅力増し増しです光るハート

DSC01412.JPG

ケンタウレは馬単体で組んでもかっちょよくて面白いし、
まめ素子さんと合わせると半身半馬でさらにかっこいい!
まめ素子さんの再販リクエストも多くいただいたのでまた検討しますね、はい。

DSC01413.JPG

KAWAZUは色も目立つし、可愛いしで、長く注目をいただけて感謝。
堂々のロングセラーですね。

DSC01415.JPG

後ろのPOPも実は毎回チカラを入れているところなので、見ていってもらえてると嬉しいです。

夏のワンフェスはこんな感じでした。改めてありがとうございました。

イベントはいろんな方とダイレクトにやりとりできるので、
いただく刺激も、上がるテンションも、ハンパなくてありがたいです。
ワンフェスで上げてもらったこのテンションを次に繋げられるよう、
現場一同、またがんばっていきたいと思いますので次もぜひお楽しみに♪
よろしくお願いします。
(まめぞう)

posted by リキッドストーンスタッフ at 15:30| 日記