2018年02月24日

WF2018冬終了!ありがとうございました♪

mz001.jpg

こんにちは。まめぞうです。
早くも1週間経っちゃいましたが、冬のワンフェスでは
リキッドストーン卓へお立ち寄り・お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

まめ素子シリーズ、ここのところ様々なお問い合わせをいただくことも多く、
イベントでの出展を重ねる度に認知されていっているのが実感できてうれしい限りです。
シリーズ新作についてもお問い合わせやリクエストをいただきありがとうございました。
今回は残念ながら新規アイテムを用意できませんでしたが、
次回以降またなんらかのネタを仕込も……仕込めるといいなあ。
現場がたぶんがんばってくれるはずです。何か決まったらすぐにお知らせしますね♪

そういえば、今回、試験的に販売した組み立て済みのまめ素子、デモネス、カワズも
おかげさまで即完売しました!(各一個でしたけどもw)
もしかして、組み立て済みだったら欲しいと思ってくださってる方も多いのでしょかね。
組むプロセスも楽しいのでそこもぜひ楽しんでいただきたいところではあるのですが、
いろんな皆様のニーズやご意見はありがたいので、
よければTwitterやメールでお声をお寄せくださいね。

ではでは、今回も当日プレイバック!!ということで卓まわりの雰囲気をば。

liquid180218_01.jpg

今回はこんな感じの展示でしたよー。

liquid180218_02.jpg

liquid180218_10.jpg

ぱっと見でコンパクトに見えるまめシリーズですが、パーツ展示を見てくださって
「おお〜!!」という反応をくださる方も多くて楽しいです…笑
これだけのパーツがぎゅっと詰まってます…が、組むプロセスまで考えたパーツ構成なので
組み立てるのはとても楽しいですよー手(チョキ)

liquid180218_03.jpg

サイクロプスやデモネスはボリューム・カラーリング・シルエットが目を惹くのか、
海外のお客様の反応も多かった気が。

liquid180218_04.jpg

サイクロプスはこの形状にもなるのがファンタスティック!!でしょでしょ。
ぜひ組んで遊んで堪能していただきたい商品です。

liquid180218_05.jpg

ケンタウレも(まめ素子は付属してないので別途ご購入いただかないとですが;)
3形態に組み替えて遊べるのがほんとに面白いのですよー♪

liquid180218_06.jpg

まめ素子さんも根強い人気。クリアver.も好評で嬉しいです。
※両端のは作ってきてくださった作例です。
いろんなパーツや塗装でオリジナル素子さんにできちゃうのが魅力の1つかと♪

liquid180218_07.jpg

カワズもヴィヴィッドな色とシルエットがプリティなロングセラー商品です。

liquid180218_08.jpg

先にも書きましたが、今回は試みに組立済みの商品も販売してみました。
どれも速攻完売でしてもしかして;まめシリーズの完成品需要って結構あったり…します?

liquid180218_09.jpg

デカ看板ももちろん持っていってましたよー。
今回は卓位置が壁沿いだったので、看板と記念撮影はしてもらいやすかったかなと♪

そんな感じのワンフェス2018冬でした。

イベントでは直接いろんなご意見やリアクションをいただけて、
現場のモチベがぐっと上がるのでこの勢いでまた次の新しい何かに繋げていきたいです。

改めまして、今回も本当にありがとうございました〜!
(まめぞう)

posted by リキッドストーンスタッフ at 13:40| 日記