2009年03月28日

多数のご応募ありがとうございました!

担当Tです。

4/5 ストライクウィッチーズ ファン感謝トーク&ライブイベント「みんながいるからできること!」のイベントご招待に、沢山のご応募いただきありがとうございました!
昨日、当選者の方へのチケット発送は完了しました。
残念ながら外れてしまった皆様…ゴメンなさいm(_ _)m
当たった方は、皆様の分も楽しんできてくださいね〜

アンケートでも色々な意見をいただき、ありがとうございました。
中には励ましのお言葉や製品への熱いメッセージもあり、開発担当として凄く励みになりました!
皆様の期待に応えるよう、がんばっていきたいと思います!
今後とも、ヨロシクお願いします〜〜〜!!!
posted by リキッドストーンスタッフ at 18:34| 担当T