2009年04月02日

4/5は…

担当Tです。

さて、4/5は2つのイベントに参加するので、今準備の真っ最中で大忙しです。

まず一つ目は、トレジャーフェスタin有明1 に参加します。
こちらは「まめシリーズ」第一弾「まめ霊夢」の初お披露目となります!
「プチ凶華」のようなお手軽なデフォルメシリーズですが、内容には一切手抜きなし!
フルカラーキャスト成型&瞳デカール(+表情替え用デカールセット)も付いてますよ♪
しかも、この娘にはなんと関節パーツも同梱してますので、追加物を買わなくても組み立てられますよ!
(あ、工具とか瞬間接着剤は必要ですけどね(^^;))
展示もちょっと工夫を凝らしてますので、是非当ブースへお越しくださいね〜
卓番号は「Aブロック ア01-08」です。


そしてもう一つは、皆様お待ちかね、
ストライクウィッチーズ ファン感謝トーク&ライブイベント「みんながいるからできること!」へ参加します!
こちらでは、今夏発売予定の「ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション」の彩色済み完成見本を初公開しますよ〜
すでに雑誌やWEBでは公開していますが、現物を公開するのはこのイベントが初です!
残念ながら初お披露目は参加される方のみとなっちゃいますが、参加される方は楽しみにしてくださいね。


それでは、2イベントで皆様をお待ちしております〜♪
posted by リキッドストーンスタッフ at 21:36| 担当T