2009年04月09日

みんながいるからできること!

SW展示.jpg

もう4日も経ってしまいましたが、ストライクウィッチーズ ファン感謝トーク&ライブイベント「みんながいるからできること!」のご報告です。

わたくし担当Sも午前中〜お昼過ぎまではトレジャーフェスタin有明1の会場の方に居りまして、販売と打ち合わせが一段落したところで車で有明から両国に移動。
私は兵庫県の人なので土地勘が無いのですが意外と早く着き、ブース設営に入りました。
なんとか ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクションの塗装サンプル展示の体裁を整えて、さあ開場!と思った瞬間、「え?!」。
どっと押し寄せた来場者の皆さんに取り囲まれており、慌てて商品説明をし始めた次第です。

皆さん本当に熱心に塗装サンプルをチェックしてくださり感激しました。
「現物が見られてよかった〜!」っと言ってもらえて、本当に出展した甲斐があったと思いました。
鋭い質問も多数いただきました。製品のクオリティも、次弾以降の展開も、皆様の熱いご要望にお応えできるようがんばります!

(イベント自体の話が無いのですが、すみません、担当Sはイベント自体は別の打ち合わせがあって観ることができなかったのです、本当に残念です....)


ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション は現在生産の準備段階に入っています。
予約のご案内と発売予定も近日中に発表できるようにスタッフ一同がんばっておりますので、楽しみにお待ち下さい!
posted by リキッドストーンスタッフ at 20:45| 担当S