2009年05月02日

トレジャーフェスタin神戸1終了

koube05.jpgkoube04.jpg

天候も良くて、とてもいいイベントでしたね。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。私たちの作品を買って下さった方ありがとうございます。積んでおかずにぜひ作ってみてください。
意外と簡単にできますから。

せっかく並んでくださったのに買えなかった方、ごめんなさい。
次回以降のイベントにも持って行けるようにがんばります。

リリスエフの井河アサギストライクウィッチーズまめフィギュアにも沢山のご意見や激励をいただきました。感謝です。

さて、来週はホビコン東京です、世の中連休ですが、気を抜いている暇は無いですね....
posted by リキッドストーンスタッフ at 18:19| 担当S