2009年07月24日

ワンフェス2009夏!

gaigan.jpg

いよいよ目前に迫って参りました!

ウェブの方でもすでに告知させていただいておりますが、新作も再販(といってもガイガン以外は全部ワンフェス初出なんですよね)もすべてご用意して会場でお待ちしております。

ところで今回、ファイナルウォーズ版ガイガン再販を記念して、あの高名な塗装師、矢竹剛教氏に塗装品を製作していただきました。これがもう、すごい迫力でただでさえ凶悪なガイガンが返り血を浴びたかのごとく赤く染まって凶々しいことこの上ない、素晴らしい作品になっています。是非会場で、実際にご覧になって下さい。....できればキットの方も買ってくださるとうれしいです。

それでは、会場にてお会いしましょう!
posted by リキッドストーンスタッフ at 15:43| 担当S