2009年08月01日

WF2009夏終了しました!

wf2009s01.jpgwf2009s02.jpg

担当Tです。

7/26ワンダーフェスティバル2009夏、終了しました!
弊社ブースへも沢山お越しいただき、ホントにありがとうございました。

久々のワンフェス、場所も変わってどうなることやらとドキドキでしたが、
開場からとても沢山の人に来ていただきました!
事前の心配なんか何のその、大盛況の内に閉場を迎えることができました。
今回はブース規模・アイテム数ともに今までで最大規模でしたので、ホントに準備も大変で…
開場ギリギリまでスタッフ総動員でてんやわんやでした。
販売も含めて、お手伝いいただきました皆様には、ホント感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

今回の展示はちょっと趣向を凝らしまして、当日販売品の完成見本だけでなく、
関係各社様のご厚意により、私どもが原型を担当しました一般販売商品も
展示させていただくことができました。
本業は各企業様の原型お仕事がメインなのですが、名前を出していない物が多く、
今までなかなかご紹介する機会がありませんでした。
「お!あの原型ってリキッドストーンだったの!?」と興味を持っていただけたなら幸いです。

…ま、どんな展示よりも、今回のウチの目玉は「リアルまめ霊夢」であることは
間違いないんでしょうね(^^)


さて、お待たせしております「ストライクウィッチーズまめフィギュアコレクション」
ですが、ようやく商品が倉庫に到着して参りました!
まもなく出荷開始いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね〜

では。
posted by リキッドストーンスタッフ at 15:34| 担当T