2010年12月07日

歳末つぶやき&ブログ強化企画…?

こんにちは。まめぞうです。

さて、いきなりのお知らせですが、

今週末のトレジャーフェスタ有明に、

リキッドストーンは参加しません。



楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

まめぞうも、イベント会場で皆さまと
きゃっきゃうふふしたかったのに残念です。
そこでイベントに参加しない代わり…といってはなんですが、
ついつい放置しがちなこのブログとかついったを、今月は
もうちょっとコマメにすることを己に課すことにいたしましたー。

よーし、がんばるぞー!

とはいえ、そうそう面白ネタも転がってないんですよね、ウチって。
ちっちぇ所帯だしさ。ずっと社内に引きこもってるしさ。(ブツブツ…)

fu-min_kao022.jpg
しゃちょー!まめぞうがウチの会社に不満があるんだってー♪


Σ(・ω・ノ)ノ!!! 

みぎゃーーー!また、この人は…っ!


しゃちょーー!違う、違うのよー、風民さんの陰謀なのよー!
2ヶ月連続月末ピンチはいーやーーー!
 ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ






ん、いいの。大丈夫、まめぞうなら大丈夫…。

…なんだっけ?ああ、さっきの話の続き。

そうそう、
年末イベントに参加できなくて寂しい(←主にまめぞうが)代わりにね、
もうすぐ来る新しい年に向けて、
過ぎ行く今年ともうちょい過去もついでに振り返りつつ
風民さんのブログからの画像をパクってリサイクルして
あいうえおカルタを作ってみることにしたのですよー。

遊び方は…見て楽しむだけ、ということでひとつ。

たとえば「あ」の札はこんな感じ。


あ.jpg

いや、そこ、「あ」のしょっぱなから宣伝か、とか言わない!
まあ宣伝なんですけど。予約、お早めにね♪


…とまあ、こんな感じで、以降の札はネタ稼ぎにぼちぼちと、
不定期につぶやきアップしていこうかと思ってるんですが、
まず、今日は初回記念ということで
「あ」行を全部、どーーんと公開。

いー!

い.jpg

うっ…

う.jpg

えー?

え.jpg

お…!

お.jpg


と、まあ、こういうふうに、あと「か」から「ん」まで
ついったで不定期につぶやきアップしたり、
多少枚数まとまったら、ブログアップしようかなーと思っておりまする。
あ、ブログのカルタ画像はクリック&別窓で
大きい画像で楽しんでいただけますよー。

年の瀬で皆さまそれぞれに慌ただしい毎日を送られていることと思いますが、
ゆるーいネタで、ちょっとひといき、
気持ちをゆるーく楽しんでいただければ幸いです。


ではでは、最後まで見てくれると嬉しいですよー。
(まめぞう)

posted by リキッドストーンスタッフ at 11:00| カルタ2010