2010年12月10日

カルタ2010カ行まとめ

お疲れさまです。まめぞうです。

さてさて、前回の記事で予告させていただいたカルタ、
ぼちぼちとついったでつぶやいてみたりしてるのですが、
お楽しみいただけてますでしょうかー。

ブログの方にはある程度まとまってから…と思っておりましたところ、
とりあえずはカ行5枚が無事つぶやき終わりましたので、UPしておきますね。
ついったで見逃した方も、そうでない方も、ご覧いただければ幸いです♪

か!

か.jpg
…また宣伝か!
あ、そうそう。この顔パーツ、まめ用でまめしき用ではないのでご注意くださいねー。

きーーっ!

き.jpg
この子のカメラがなかなか芸コマなつくりでして、まめぞうは大好きです!

くぅーーー!

く.jpg
お約束ですよね。てへ。

け…

け.jpg
愛らしすぎる…。
画像はまめの諏訪子さまですが、まめしき諏訪子さまもよろしくね!(←販売中)

こー

こ.jpg
…ルーミアはネタになりやすすぎて、画像セレクトに苦労したんだぜ…(遠い目)




なーんて、カ行は、一言解説付きでまとめてみましたよ。
前回と同じく、画像クリックで大きな画像が別窓でお楽しみいただけます。

ではでは、残りをまだまだもりもり作っていきますので、
何の画像がどの文字の札でくるか、引き続きどうぞお楽しみにー。
(まめぞう)

posted by リキッドストーンスタッフ at 22:54| カルタ2010