2010年12月29日

カルタ2010ナ行〜マ行まで!

今年のお仕事を納めた皆さまも、まだ納めてない皆さまもごきげんよう。
まめぞうです。

さて、ツイッタの方ではカルタ、ゴールしちゃったので、
ブログの方でも急いでまとめていきますよー。

では、「な」から!

な.jpg
毎月7日にきっと思い出す…!



「に」

に.jpg
まめの中でも、この子の遊べる度は異常(褒め言葉)。
見て愛でるだけでなく、ぜひ組んで、
動かして、遊んで、その粋を楽しんでほしいでありますっ!



「ぬ」

ぬ.jpg
腰に手を当てて飲むのは基本だよね?



「ね」

ね.jpg
あー、もう!ねこも、おぜうも、まめぞうの大好物ですっ!



「の」

の.jpg
そういえば、萃香の札はほぼ酒ネタで占められておる…(ぷち反省事項)



「は」

は.jpg
もっともっと、皆さまが作るいろんな表情を見せていただきたいと思う今日この頃〜。



「ひ」

ひ.jpg
お外撮影、いいなー。いいなー。



「ふ」

ふ.jpg
先日、ついったでもつぶやいたんですけど、
まだ4体お持ちでない皆さま(サンタさんに願いが届かなかった人含む)は
お年玉をもらったらすぐお店へ急ぐんだ…!



「へ」

へ.jpg
かっこいいメイド長さん。



「ほ」

ほ.jpg
にゃー、姉妹かわゆす。
ダブルガードを愛でたいのに、まだまめしき姉妹をまだお持ちでない方は
早くお店へ…(以下略)



「ま」

ま.jpg
ちゅどーん!



「み」

み.jpg
この蓄光仕様、たぶん、ウチの今年の十大無茶に入ると思うんだ…



「む」

む.jpg
神奈子さまも無茶ランキングではいいとこいくはずよな…(汗)



「め」

め.jpg
そういえばこのあたりの札はクリスマスにかこつけてつぶやいてましたけど、
ネタ自体はクリスマス関係なしに考えたものでした…てへ。



「も」

も.jpg
フランも、わんわんも、かわええー。



…と、ちょっと飛ばし気味にUPしましたけど、今回はここまで!


残るヤ行、ラ行、ワ行は、この次の更新で〜。
かなり、近いうちに、また会いましょー。
なので、年の瀬の挨拶も次回にね。でわっ!
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 18:00| カルタ2010