2010年12月30日

カルタ2010ヤ行〜ワ行まとめ

いよいよ今年も残り1日とちょっと。
流体石日誌も今回が年内最後の更新です。


まずは、ブログ未収録のカルタのヤ行以降、
残りラストまでまとめちゃいましょね。

いくぞー!おー。


では!
やーっ

や.jpg
やさぐれてても、かわいいもんはかわいい…



ゆ。

ゆ.jpg
お約束。



よっ…

よ.jpg
しっぽは正義。



らー♪

ら.jpg
実はウチはこれ更新している今、絶賛大掃除なう、だったりです(汗)
…や、まめぞうサボってるわけではないですったら!しーっ!


fu-min_kao022.jpg

しゃちょー!まめぞうが大掃除なんかやってられるかーって言ってるーーーー♪


(”ロ”;) げっ、最後までこの人は…っ!
ε=ε=ε=(((ノ° △°)ノ しゃちょ、待ってーーっ!





ふええ、問題あるない。大丈夫じゃないだ。
うん、とりあえず、続きいこうね、続き。





り.jpg
目つきは鋭いですが、かわええアイドルです(断言)



る〜

る.jpg
お腹がすいたネタが出てくる時はたいてい、まめぞうがハラヘリ状態です。






れ.jpg
2011年も皆さま、遊びに来てね♪






ろ.jpg
今年は久々にこの人たちもイベントに持っていきました。
AK-GARDEN、今後も盛り上がっていくといいですねー。






わ.jpg
食べられても、むしろ本望!






を.jpg
神奈子さまのかっこいい1枚。






ん.jpg
なんだか、カルタで担当Tさんを見たい的な声があったのでつい…。
トリになってしまったけど、
2010年を担当Tさんで締めてよかったのかな…<大丈夫だ、問題ない


というわけで、最後までいけるのか心配していたカルタですが、
このとおり、おかげさまでなんとか年内につぶやき終わることができました♪
おつきあいいただいたたくさんの皆さまの2011年に幸多からんことをー!(祈)


年内更新ラストに、まめぞうの2010年を振り返ってみますと、
初めてカラーレジンキット(まめ萃香)を組ませてもらったり、
その初めて組んだキットで、これまた初めて製作記書かせてもらったり、
さらに、その初めて書いた製作記を、初めて雑誌に載っけてもらったりと、
とてもラッキー&ハッピーがいっぱいの1年でした。
これもひとえに、ここを見てくださってる皆さまはじめ、
周囲の多くの方に助けていただいたおかげだと感謝の念に堪えませぬ。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
引き続き、またいろいろがんばっていきますので、
2011年もリキッドストーンをどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは、皆さま、よい年越しを〜。
(まめぞう)
posted by リキッドストーンスタッフ at 17:00| カルタ2010